早良区初の人工芝フットサル場「みらいフィールド」、完成! | みらいフィールド

早良区初の人工芝フットサル場「みらいフィールド」、完成!

お知らせ

2022年7月20日、福岡市早良区東入部(ひがしいるべ)に、人工芝のフットサル場が完成しました!

その名も「みらいフィールド」。

 

 

 

コロナの影響などにより大幅に工期が遅れましたが、しばらくの間更地だった敷地半分は、青々とした人工芝グランドに変わりました。

多くの方々にご支援・ご協力をいただき、この素晴らしいグラウンドが完成したことに心より御礼を申し上げます。

フットサル場という名称ではありますが、サッカーはもちろんのこと、今後はこの場所で、子供から大人までたくさんの方々の健やかなスポーツライフを支える一助となります。

またスポーツに限らず、公園代わりの小さなお子様の安全な遊び場として、地域のイベント(運動会やお祭りな
どの)会場として社会や地域に貢献できる活動をこれから進めていきたいと考えています。

人々の、健やかな未来の創造を目指す「みらいフィールド」を、これからよろしくお願い致します。

 

みらいフィールド 施設長 中山英樹

コメント

タイトルとURLをコピーしました